2ntブログ

お知らせ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > お知らせホーム > > お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

20090216.jpg
前回の記事(スペシャル)で隠し画像は見れたでしょうか!?
いつになく多くの拍手を頂いたのできっと見れたと察します。
いいでしょ、アレw


さて、久し振りにキリ番企画です。
300000hitまもなくなんで。

くわしくはカテゴリーの企画をご覧ください。


今日の画像はおぱんつ選び。(笑)
[ 2009/02/16 15:00 ] | TB(0) | CM(6)
「更に続きを見る」が終了してましたーーi-240
おパンツ選び、可愛い~~らぶり~i-80
[ 2009/02/16 19:59 ] [ 編集 ]
ひなこ嬢に同じく自分も見られんかった、、、(><)

パンツ遊びかぁ、、、自分も仲間に入れてーなっjyunshiくぅんっ(^^)
[ 2009/02/16 21:32 ] [ 編集 ]
拍手の数凄かったですね!キリ番ゲットが近道かも(笑)
でも、僕がゲットします(爆)
隠し画ありがどうございましたm(__)m
[ 2009/02/16 22:00 ] [ 編集 ]
6・・・60拍手ですかーーー!!?(驚!!)いやーー、やっぱり、jyunshiさまはスゴイ!!オレにとっては・・・一生かかってももらえないであろう・・・まさに”夢”の数字です・・・「60拍手」は・・・(><)。

「更に続きを見る」のところに・・・・jyunshiさんの「チョコバナナ」の写真が時間限定でリンクされていたんですねー(^^)。オレも見たかったな~。何分・・・訪れたときには公開が終わった後だったんでね。。。。(泣泣泣)

それにしても今回の画像、何かいいなァ(^^)。自然体な雰囲気のセルフ写真、ってすごく親近感があるよね。
何か・・こう・・・背後に気づかれないように近づいて、「jyunshiさーん!!!」って大声で呼びかけて、そしてハッ!としたjyunshiさんの表情を見たくなってしまいそうな(笑)・・・そんな雰囲気があって好きだなー(^O^;)♪
[ 2009/02/16 23:02 ] [ 編集 ]
ジュンシさん、パンツ選びってことは次は試着?
モッコリ見れるかも
[ 2009/02/17 15:40 ] [ 編集 ]
やっぱり見れなかったぁ
じゅんしさんの隠し画像とは縁がありません

『パンツ選び』の画像って新鮮っ
[ 2009/02/22 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する