2ntブログ

残念なお知らせが・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 残念なお知らせが・・・。ホーム > > 残念なお知らせが・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念なお知らせが・・・。

楽しみにしていた頂き物のサラダ。
お気に入りのドレッシングを買いに地元のコンビニにGO!!
けど置いてなかった、、、。
隣町まで足を伸ばしたけどそこにもなかった、、、。


そんな残念なお知らせをサ〇〇さんに電話したら
売っている店にいて買って来て届けてくれたw

20090302.jpg

サンキュー!!
この身体でお返しします。(爆)
[ 2009/03/02 23:40 ] | TB(0) | CM(5)
jyunshiくぅんっ、ちょっとだけお久でしたっ(^^)
自分もサラダ・野菜全般よく食べるし、やっぱドレッシングも目移りするくらい沢山あって迷うよねー。

久々にjyun様のチラチラお毛毛見ちゃってコーフン気味な夜、、、、。(笑)
[ 2009/03/03 01:17 ] [ 編集 ]
下のお毛毛こいなぁ(*゜д゜*)ッ
じぃ~

いいなぁ((妬
サラダ持って来てくれる人がいて(*´Д`)
僕も欲しいよww
[ 2009/03/03 02:12 ] [ 編集 ]
お毛毛繁ってます~v-47

わあーー親切~
きっと、じゅん様だからだわ~
じゅん様、サラダお好きなのね~v-22

腰、細っv-238
[ 2009/03/03 06:54 ] [ 編集 ]
サラダとドレッシングを届けたら…
その身体頂けるのでしょうか(爆)
何サラダがお好き?何味のドレッシングかなぁ?
[ 2009/03/03 21:33 ] [ 編集 ]
僕もドレッシングをお届けしたい

お礼はもちろんジュンシ様のお身体で
[ 2009/03/03 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する