2ntブログ

いつものことながら Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > いつものことながらホーム > > いつものことながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものことながら

年度末でご多忙なjyunshiです。
コメントいただいているのに返事できてなくてすんまそん。

コメントが入ると携帯に転送されてくるのでしっかり見てるからね。



下のぽっちを押したい気持ちは分かるけど何もないよっ。(笑)
                     
20090321.jpg


でも声が出ちゃうかも。(爆)
[ 2009/03/21 00:36 ] | TB(0) | CM(6)
じゅん様、お仕事がんばってねーー
お返事はいいでーーーす、読んでくださるだけでーーv-222
ポッチもしましたので、声出してくださいねーーーつんつんv-157v-156
[ 2009/03/21 06:59 ] [ 編集 ]
ツンツンしちゃうと声が出るって僕と同じだ(〃_〃)
ジュンシさんは男らしい声だろうけど
[ 2009/03/21 14:18 ] [ 編集 ]
黒くてコリコリしてるポッチンボタンっ、、、押してしまいましたぁーーっ(笑)
なんかエロボイスが聞こえた、、、、ような~♪(^^)
[ 2009/03/21 14:20 ] [ 編集 ]
押すより吸ってみたい(・ω・)/
雪降ってますか?
あったかくして寝て下さいね((はぁーと
[ 2009/03/21 15:47 ] [ 編集 ]
ポチットとしたら画像がデッカクなりました(^^)v
声は…?アレは(爆)ですね!?秘密
年度末頑張ってください!乗り越えて!ファイト…
[ 2009/03/22 19:06 ] [ 編集 ]
オレは・・・・指ではなくて、「舌の先端」でネットリと「ぽっち」を押して(というより・・・「舐めて」といったほうが正確かもですけど・・・・笑)みたいなぁ(^^;)。
「ぽっち」を刺激されると、やっぱり・・・声でちゃいますよねー(笑)。オレも毎回「ぽっち」をペロペロされると、反射的に相当な声量で喘いでしまうほうなんで、jyunshiさんの「声が出てしまうかも」という言葉に秘められた心情、すごーくよく分かります(*^^*)♪♪
[ 2009/03/23 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する