2ntブログ

温泉に行こう~1 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉に行こう~1ホーム > > 温泉に行こう~1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行こう~1

約1ヶ月振りの更新でGWも明けちゃいました。
このGWは温泉に行ってきたよ~。

ってことで、しばらくはこのシリーズで引っ張ります。(笑)


20090507.jpg
[ 2009/05/07 00:05 ] | TB(0) | CM(12)
更新待ってました♪
温泉に入ってるとこで写真撮ったんですか!?(*゚□゚*)
他のお客さんが入ってきたら大変なことになりそう・・・。(*´ェ`*)ワクワク
[ 2009/05/07 01:14 ] [ 編集 ]
シリーズ((はーと
僕も東京湾に沈む前に、温泉に浸かりに行こう(・ω・)/にゃ☆

[ 2009/05/07 01:42 ] [ 編集 ]
ブルーのタオルがお似合いですv-48
[ 2009/05/07 06:08 ] [ 編集 ]
ま。まっ、待ってましたヨjyunshi君っ(^-^)

連休中にの~んびり温泉かぁ、、、いいなぁ~(^^)
言ってくれれば背中でも流したのにぃぃ。・・・・うむっ??それだけで済むのかぁぁ!??(爆)
[ 2009/05/07 10:38 ] [ 編集 ]
≫ノブくん
待っててくれていてありがとう。
何かうれしいや!

すげ~人目を気にしましたよ~。
[ 2009/05/07 17:17 ] [ 編集 ]
≫たかしくん
東京湾に沈むって、、、。
東京湾で泳ぐの!?
[ 2009/05/07 17:20 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
こっちの世界ではブルーのタオルは
タチの目印なんだよっ。(笑)
[ 2009/05/07 17:21 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
いつもの顔ぶれが揃って同窓会のようでうれしいです。
いや~、そんなことであれば声かけたのにぃw
[ 2009/05/07 17:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
温泉いいですねぇ。
なんかボクも温泉にいきたくなったぁ。
露天風呂ね。
このシリーズかなり期待ですv-398
[ 2009/05/07 21:05 ] [ 編集 ]
≫yamanariくん
春先の暑くも寒くない気候の中で浸かるのも最高。
僕は海外旅行行きたいですw
[ 2009/05/07 21:35 ] [ 編集 ]
温泉か~いいなぁ
ジュンシさんと一緒に入ってあんなことやこんなことしたい(*≧m≦*)
[ 2009/05/08 08:03 ] [ 編集 ]
≫だいくん
一緒に入って何する!?(笑)
[ 2009/05/08 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する