2ntブログ

温泉に行こう~3 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉に行こう~3ホーム > > 温泉に行こう~3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行こう~3

この撮影中、人目を気にしながらも順調に撮影。
一段落付いてカメラをしまおうとしたところ若い人が入ってきた!!

タイミング良かった~。
カメラを前にポーズとっているところだったら
慌ててカメラ隠そうと水没ってことも・・・。

その後1人1人と人が入ってきて何もなかったように浸かってました。

20090509a.jpg


20090509b.jpg

人が来るちょっと前まではこんな大胆ポーズが繰り広げられてましたw
[ 2009/05/09 00:07 ] | TB(0) | CM(5)
そんな場面に出くわしたいw
[ 2009/05/09 00:19 ] [ 編集 ]
危ないーーi-282
ほんと外撮りはハラハラもんですよね~
画頑張って撮ってくださって、ありがとーーi-236i-80
[ 2009/05/09 07:02 ] [ 編集 ]
そんなポーズでぇぇ~、、、その場に居たかったなぁぁ・・・・透明人間切望っっっ(笑)
[ 2009/05/09 11:03 ] [ 編集 ]
出くわしたいなぁ
そして、お手伝いしたい(笑)
画像は見えそうで見えないぃぃ~
[ 2009/05/10 23:27 ] [ 編集 ]
≫ALL
自分もその現場に出くわしたら
撮ってあげましょうか!?って声かけるかもw
[ 2009/05/11 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する