2ntブログ

温泉に行こう~4 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉に行こう~4ホーム > > 温泉に行こう~4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行こう~4

背中をメインとした撮影。

20090511a.jpg
水面に目を凝らしても見えませんから~。

20090511b.jpg
きわどいけど見えませんから~。
[ 2009/05/11 00:38 ] | TB(0) | CM(3)
いや、頑張ってみてみますから~v-222
背中にソット、よりそいたいです。。。v-10
[ 2009/05/11 06:26 ] [ 編集 ]
きっ、際どぉーーいっ、見せ方エロさが増すよねー☆
お背中流したくなるよーなショットやねっ(^-^)
[ 2009/05/11 20:22 ] [ 編集 ]
ジュンシさんは焦らすのが上手いですね~
僕なんかすぐに見せちゃいますよ(笑)
最近ブログには出してないですけど

温泉に入ったら、平常時でも膨張しておっきくなりますよね
[ 2009/05/11 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する