2ntブログ

温泉に行こう~5 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 温泉に行こう~5ホーム > > 温泉に行こう~5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に行こう~5

もう一丁きわどいヤツ。

20090512.jpg

20090512a.jpg

もうやりたい放題。
[ 2009/05/12 00:36 ] | TB(0) | CM(4)
おしりのエクボがいいですね~v-10
[ 2009/05/12 06:13 ] [ 編集 ]
はいっ!jyunshi君の「やりたいホーダイ」シリーズなら天井知らずのエスカレートな企画大賛成やっなッッ(^^)

ほんまその撮影時、他人さん、いはれへんかったんっ!??
なんと大胆なポーズなことっっ(笑)
[ 2009/05/12 06:47 ] [ 編集 ]
なんか、見えそう・・・
ジュンシさんったら、大胆ですね~
一人で広いお風呂に入るってのも良いですよね
[ 2009/05/13 23:20 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
自分のうしろ姿って見る機会ってないから新鮮!
えくぼできるよね。

≫NX-01さん
人がいないからできるんですよ~、大胆ポーズw

≫だいくん
大浴場ってほどではなかったけど
独り占めの露天気持ちよかったです!!
[ 2009/05/17 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する