2ntブログ

速報 生存確認 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 速報 生存確認ホーム > > 速報 生存確認

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報 生存確認

20090808.jpg

温泉シリーズからご無沙汰してました。
生存確認ってことでまたよろしくです。

脱げる季節になったもののなかなか撮影する気も起きなく
サボり癖が付いてしまうとダメだねぇ~。
久々撮影となるとどんなポーズをして良いやら迷ってしまい
結局は単なる立位になっちゃった。(汗)


ここ最近の変化として13%近くあった体脂肪が10%を切り9.1%に。
体年齢は体脂肪計買ってから依然かわらずの18歳。
目指す体脂肪は7%。
なまっていた身体を動かして頑張ってみます。
体年齢も18歳以下ってあるのかな!?


20090808a.jpg

[ 2009/08/08 19:00 ] | TB(0) | CM(6)
あっ、あぁ~たナニモノ!?(笑)すげぇ低体脂肪やんかぁーjyunshi君っ!!(羨ましいゾ)

<<<ということで超お久やんねぇjyunshi君(^^)
毎日、「元気カナッ!?」っってココ覗いてましたヨ。
おおぅー!久々にjyunshi君のキレイ裸体見たよんっ(^^)

ボチボチでもいいからブログ更新楽しみにしてるからネー。

、、、ところで自分いったい体脂肪どれくらいあるんやろかっ?はかった事ないねんっ(^-^)
[ 2009/08/08 19:54 ] [ 編集 ]
久しぶりですね~

久しぶりだとどうすればいいのかわからなくなりますよね(笑)

体脂肪少ないですね~
アレに栄養いきすぎなんじゃないですかね?
[ 2009/08/08 23:35 ] [ 編集 ]
久しぶりですねぇ~。
てか、放置しすぎ!v-403
数年前、ジムで体脂肪測ってもらったら7%でした。
イントラさんが大きな声で「ボクサー並やん!」って言ってましたが、ボクの場合脂肪もないけど筋肉もないただのガリなんで恥ずかしかったですv-388
jyunshiさんは理想的なカラダですよねv-398
[ 2009/08/09 01:36 ] [ 編集 ]
わーーいわーいいじゅん様だあーーーv-254
細ぉぉぉーー理想的~~好み好みv-238

撮影する気がおこらない。わかりまーーーすv-222

体年齢まででるんでする~ある意味きょわい~~i-282v-510
[ 2009/08/09 09:30 ] [ 編集 ]
生存確認完了(*´∀`*)♪
ひっさしぶりぶりだねー

ボクは今日から運動頑張ることにしたよ((闘魂!!
[ 2009/08/13 00:29 ] [ 編集 ]
≫NX−01さん
どうもお久し振りでした。
ボチボチやっていくんでこれからも応援よろしくです

≫だいくん
アレに栄養が行き届けばいいのですが・・・。
目指すは〇根!!(笑)

≫yamanariくん
本当に放置しすぎでしたね。(汗)
yamanariくんは頑張って更新してるね。
見習わなきゃ!!

≫ひなちゃん
嫌われる体型にならないように頑張るね~。

≫たかしくん
運動の成果で鍛え上げた肉体見せてよん。(にやっ)
[ 2009/08/23 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する