2ntブログ

セピア Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > セピアホーム > > セピア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セピア

脱ぎかけってエロくない!?
20070526.jpg


見えそうで見えないのってエロくない!?
20070526a.jpg

腹出しされた精液ってエロくない!?

20070526b.jpg




先日、セルフヌード界の巨匠、しいまさんのブログに、ここのブログが紹介されてました。
あのコメントを見てこられた方、すみません。
そんなに綺麗じゃありませんから~。(汗)

でも、しいまさんのヌード・コレクションの仲間入りができて光栄に思います。
しいまさんにはぜんぜん及ばないけど、目標とする人物として更新していくので、
訪れて少しでも気に入ってくれた方、応援よろしくお願いしますね。
[ 2007/05/26 22:20 ] | TB(0) | CM(5)
ジュンジュンって呼んでいいですか?
毎日更新されているのかなぁ~と、楽しみで訪れています僕ですが。ジュンジュンも無理せず負担にならないように楽しんで頑張ってください。
初のどっぴゅと大量発射画像でしたね。
セピアなのが白色を浮き立たせてエロエロでしたね。
[ 2007/05/27 01:53 ] [ 編集 ]
巨匠の所からきました♪
じゅんさんステキですv-348
脱ぎかけにゾクゾクしますv-415

ひなこも4月19日から、セルフはじめてま~す。
いろいろ教えてくださいね~~

リンク貼らせていただいても、いいですか?
[ 2007/05/27 07:43 ] [ 編集 ]
≫たくとさん
ジュンジュンって。(笑)
好きなように呼んでください。
そのかわり、たくとさんのことは、たっくんって呼ぶね。(笑)
興奮しちゃったんで、勢いも良くていい画が撮れました。


≫ひなこさん
コメントありがとうございます。
詳しくはブログにコメントしましたので見てください。
お互い、頑張りましょ!!
[ 2007/05/27 23:04 ] [ 編集 ]
ジュンジュン♪コメントありがとうございます(笑)
今日はアップしなかっんだね、ジラスの?作戦?もう~どんな画なのか想像したら僕のアソコは勃○だぞ!
妄想してオナニーして寝ます。おやすみなさい(^O^)
[ 2007/05/28 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する