2ntブログ

40000HIT Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 40000HITホーム > 下着 > 40000HIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40000HIT

HIT企画公言前に過ぎちゃってました。

まっ、現在は「徐々に」企画しているんで良しとしましょうか!?
ということで今回の画像はこれ!!

20090825.jpg

展開早くもう脱いじゃってます。
さてこれからの展開は!


つづく・・・。
[ 2009/08/25 21:03 ] 下着 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 21:58 ] [ 編集 ]
jyunshi君っ、4億HITオメデトー・・・・あれっ!桁違ってたっけぇ~(^^)

相変わらず今回の画も赤ラインパンツが邪魔ぁ~(笑)
おっとぉ、それよりも一段と腹筋がいい具合にカッコいい。
ってか羨ましい、、、、いやっ、ジェラシー感じちゃうっ(^0^)
ぷよぷよな自分との比較、、、、、(自害っ^^;)
[ 2009/08/25 22:58 ] [ 編集 ]
おめでとーーございまーーすv-297
お毛毛に顔をウズめたいですv-398
[ 2009/08/26 06:57 ] [ 編集 ]
脱いじゃってるね~

いつの間にか40万ヒット越えてる(^O^)

もっと脱いで欲しいです(笑)
[ 2009/08/26 14:45 ] [ 編集 ]
次は獲物を狩りにでも行くんですかね(・ω・)

続き期待してまーす(*´艸`*)
[ 2009/08/26 18:16 ] [ 編集 ]
≫Dさん
初コメありがとうございます。
恥ずかしがらずどんどんコメントお願いしますよ~。
恥ずかしい格好しているのはこっちですから~。(笑)

≫NX-01さん
赤パンツ邪魔ですかぁ?
今度はよけますから~。

≫ひなちゃん
ありがとうございます。
ひなちゃんには敵わないですがのんびりやっていきます!

≫だいくん
脱いじゃいました。
だいくんは最近脱いでないねっ。(笑)

≫たかしくん
いい獲物がいればいいんですがね~。
それがいるんですよ~。(謎)
[ 2009/08/31 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する