2ntブログ

ばんざ~い Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ばんざ~いホーム > > ばんざ~い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばんざ~い



今日の「徐々に」はこれだぁ~。
手すらよけてみた。(笑)
20090906.jpg

ヘア3点セット
久々です。(笑)
[ 2009/09/06 21:57 ] | TB(0) | CM(4)
ば、ば、バンザァ~いっってことで大いに胸膨らませて期待してたのにぃ~jyunshi君の意地悪がぁー(笑)
アンヨ邪魔ぁーー(^^)

まぁ、でも久方ぶりにヘアー3点セット拝めたし良しとするかっ!(^0^)
[ 2009/09/07 06:15 ] [ 編集 ]
足もバンザーイしてくださーーーいv-415
お得な3点セットでしたーーv-392

業務連絡~
ひなこ、ブログお休みしまーーーすv-216
[ 2009/09/07 07:27 ] [ 編集 ]
もうちょっとで見えるのに~(*^_^*)

じらすの得意だね~(^O^)

ヘア3点セットはいいでーす(^O^)/
[ 2009/09/07 17:50 ] [ 編集 ]
最近・・・仕事が多忙で、自分のブログもなかなか手が付かずだったもので・・・、レスをすることがなかなかできませんでした
。本当に申し訳ない!(m_ _m)

うーん、また巧いこと「隠しました」な、jyunshiさん(^^;)。
でも大変だったんじゃありません?なかなか・・・ねー、そう、なかなか・・・・「リッパ」そうだから・・・・(汗汗)。
[ 2009/09/13 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する