2ntブログ

なんだかんだでもう11月 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > なんだかんだでもう11月ホーム > > なんだかんだでもう11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだでもう11月

10月は全く更新してないおさぼりのjyunshiです。

久々ブログの管理画面開いて訪問者リスト見てみたら
懐かしい名前があるじゃありませんか!?
ブログにお邪魔したけどまだ更新されてないようだったけど復帰するのかな!?

待ってますよっ。

20091105.jpg

寝癖の付いたアンダー、いつものことですが・・・。
[ 2009/11/05 00:32 ] | TB(0) | CM(4)
気ままに更新お願いしまーーす
ネグセアンダー。。。。v-398
ひながお直しいたしまーーすv-414
[ 2009/11/05 06:27 ] [ 編集 ]
寝ぐせか~
寝ぐせ直しのスプレーとか使ったら直りますかね?

僕のアンダーは寝ぐせはないです笑
[ 2009/11/05 13:26 ] [ 編集 ]
自分がそ~の寝癖お直ししますともっjyunshiくぅーん!!・・・・ってお久やねー(^^)
元気やったかいなぁー!?
そろそろハダカが堪える季節やなっ(^-^)
[ 2009/11/05 17:28 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
気まますぎる更新ですけど今後もよろしく~。

≫だいくん
寝ぐせがないって剃っているとか!?(笑)

≫NX-01さん
お久し振りでした。
だんだんと裸のガードが固くなる季節なんだよね…。


[ 2009/11/07 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する