2ntブログ

ち〇こ大好き!! Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ち〇こ大好き!!ホーム > > ち〇こ大好き!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ち〇こ大好き!!

20091112.jpg

ここをみている皆さんは好きですか!?
僕は大好きです!

口の中でそっと舐め回して
ドロっとしたものが口の中に広がり・・・。

でも外国のはあんまリ好きではないんだな。


比較的甘ったるいでしょ。
外国のチョコは・・・。



画像と本文は関係ありません。(笑)
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
[ 2009/11/12 09:30 ] | TB(0) | CM(3)
はいっ、自分も大好きでしゅっわい!(^0^)//
[ 2009/11/12 17:15 ] [ 編集 ]
すっっごく見える位置なのに見えないですね~
チ◯コ

生は危険ですよって注意しようと思ったら、チョコの話かあ

チョコはだいすきです
[ 2009/11/12 23:05 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
やっぱり日本のはうまいです。

≫だいくん
生が一番おいしいんだよ。
生チョコね。(笑)
[ 2009/11/20 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する