2ntブログ

トレードマーク Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > トレードマークホーム > > トレードマーク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレードマーク

20091115.jpg

いつものことながら寝ぐせが付いちゃってます。
もうこうなったらトレードマークにしちゃいます。(笑)

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
[ 2009/11/15 16:10 ] | TB(0) | CM(4)
jyunshiくぅーーんっ、な~んでそーんなにお毛毛に寝癖がつくのかなっ!?(笑)
ブラッシングはお・ま・か・せっ(笑)
[ 2009/11/15 17:14 ] [ 編集 ]
また先に直されてしまう~

僕も直したいでーすv-222
[ 2009/11/17 15:19 ] [ 編集 ]
きれいな身体ですね
[ 2009/11/19 10:27 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
なんでだろうね??
ブラッシング担当お願いします。(笑)

≫だいくん
じゃ、NX-01さんの都合の悪いときにはお願いします。(笑)

≫Kさん
はじめましてですよね。
気ままに更新していくんで今後もよろしくです。
[ 2009/11/20 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する