2ntブログ

脱ぐ頻度 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 脱ぐ頻度ホーム > > 脱ぐ頻度

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぐ頻度

朝晩の冷え込みが厳しい季節になってきたね。

裸になるときは部屋を暖かくするから問題はないんだけど
やっぱり夏場のようにはいかなく頻度が低くなる。

200911120.jpg

でも頑張って脱ぎます。(笑)

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
[ 2009/11/20 20:03 ] | TB(0) | CM(4)
そーなんだよねー、、、列島本格的に冬到来って感じかなぁ~。ほんま今日の日中も肌寒かったし、今夜もサブぅぅ~(><)
しっかしだぁっ、jyunshi君のナイスなバァディみてアッタマろおっっ!!(^0^)
[ 2009/11/20 20:54 ] [ 編集 ]
寒いですよね~

脱ぐと体が寒さで震えます笑

ジュンシさんの足いいなぁ

舐めたい笑
[ 2009/11/21 14:20 ] [ 編集 ]
前回はいきなりのコメント失恋しました
寒いですよね
脱ぎすぎて、風邪を引かないように気をつけてくださいね
[ 2009/11/21 22:55 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
こんな身体で温まれます!?
冷え切ってますよっ。(笑)

≫だいくん
全体的にそうなんだけど足も細くて…。
もうちょっと太くなりたい。

≫Kくん
いえいえコメント大歓迎です。
気軽にコメントしていってください。
風邪引きやすい体質なんで気を付けます!!
[ 2009/11/24 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する