2ntブログ

寒さ対策 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 寒さ対策ホーム > > 寒さ対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒さ対策

ここ最近18時には気温が氷点下。
日中でも5℃を満たない気温。

寒がりなんで冬は大の苦手。


そこで防寒対策として〇〇クロから販売されているヒートテックなるものを
愛用しているもののあれって効果あります!?
穿かないよりましだけど、満足感ないんだよね~。

で今一番のお気に入りは靴下に貼るカイロ。
身体の芯からポカポカ温まります。


だから足浴も好きだったりします。

20091122a.jpg

足浴正面バージョンもあるのでそれは時間限定で・・・。

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
[ 2009/11/22 19:58 ] | TB(0) | CM(3)
自分はjyunshi君と真逆で暑いの大の苦手!寒いのは何てこと無いのっ(^^)
でも最近はほんま冷えるよねー(><)
人の肌が恋しいよねー、、、、人肌がぁっ!(^0^)
[ 2009/11/23 08:17 ] [ 編集 ]
寒い時に人肌があればいいんですがね~

布団でぬくぬくするのがすきです(^O^)
[ 2009/11/23 13:39 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん、だいくん
この時期は人肌ですよね~。

[ 2009/11/24 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する