2ntブログ

現実か妄想か Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 現実か妄想かホーム > > 現実か妄想か

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実か妄想か

先日の記事で寒さ対策を記事にしたところ「人肌」というキーワードが。
防寒グッズもいいけど人肌はやっぱりいいよね。

寝るときも足って冷え切っているんだけど、
相手の足に絡ませ温めてそのあともっと熱くなっちゃたりりして・・・。


さてこれって現実!? 妄想!?

20091124.jpg


ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
[ 2009/11/24 19:01 ] | TB(0) | CM(4)
足を絡ませなーーんて凄くしてみたいっ!!(^^)

そーれにしてもjyunshi君の鎖骨、色っぽいネェ~。
[ 2009/11/24 20:52 ] [ 編集 ]
左手の行方が気になりだして・・・
妄想炸裂してる!

毎夜毎夜訪問させていただいておりますが、
コメは2度目。
いつ見てもキレイ。
[ 2009/11/25 00:19 ] [ 編集 ]
ジュンシさんの足に絡ませて温まりたいです(^O^)

やっぱりエッチな身体ですね~i-236
[ 2009/11/26 14:49 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
ある意味鎖骨フェチでもあるjyunshiですが
自分の鎖骨は好きじゃないんだな、これが…。

≫蘭丸さん
左手はきっとモゾモゾしてます。
先日のコメントでは雨を降らせてしまって申し訳ない…。(笑)

≫だいくん
エッチな身体。
そう見られたいと思っている褒め言葉ありがとねっ!
[ 2009/11/29 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する