2ntブログ

最後の・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 最後の・・・。ホーム > > 最後の・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の・・・。

皆さんにお知らせです。
これが最後の更新となりなした。

あっ、付け加えると11月最後の更新。(笑)


公私共に慌しく12月は更新できるかどうか分からないけど
またのんきに更新していくんでその時は見てやってください。

20091129.jpg

今日の画像はドアからハローです。(笑)

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
[ 2009/11/29 21:49 ] | TB(0) | CM(3)
もぉーーっ!!!!!!jyunshi君っ怒るでぇしっかしぃぃー!(^0^)心臓に良くないよー、そーんな書き方ぁぁ。、、、、今月最後ねっ(ほぉっ^^)

まぁ~、ドアからハローお毛毛カワイイver.だから許しちゃう(笑)
[ 2009/11/30 07:28 ] [ 編集 ]
びっくりしたあ

この画像は扉を開けたら裸のジュンシさんがいたってことですよね?

ジュンシさんが裸で遊びに来たわけじゃないですよね(笑)

誘っているとしか思えません
[ 2009/11/30 12:06 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
ドアからハローお毛毛も寝ぐせなんです。(笑)

≫だいくん
お迎えはもちろん裸でしょう!!
[ 2009/12/06 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する