2ntブログ

トリオ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > トリオホーム > 下着 > トリオ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリオ

20070603.jpg


先日のコンビから1名追加され、コンビになりました。(笑)
[ 2007/06/03 00:26 ] 下着 | TB(0) | CM(4)
三本とも美味しそう~!それぞれどんな味なのかぁ?舐めなめしたいなぁ。
[ 2007/06/03 03:45 ] [ 編集 ]
ひなこ、一番左のじゅんさんのポーズ好きで~すv-221
でも綺麗な体だなあ~~
[ 2007/06/03 15:55 ] [ 編集 ]
一番右いいじゃん!やっぱBODYWILDかTOOTだよね!よかったらメールとかしたいな!
[ 2007/06/03 19:56 ] [ 編集 ]
≫たっくん
自分で味見できないからなぁ~。
頼もうかな。(笑)

≫ひなこさん
自分の中では左のポーズは、気に入らなかったんですが、見る人が見ると違うんですね。
勉強になります。

≫けいさん
TOOTも数枚持ってますよ。時機にUPしましょうかね。
メールはこのページの左上に書いてあるアドレスにメールください。
[ 2007/06/04 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する