2ntブログ

胸 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日からフェチフェアーが始まっています。(笑)
腹部に続き胸部。

20070608a.jpg



20070608b.jpg


チラリズムはどうかな!?


[ 2007/06/08 22:13 ] | TB(0) | CM(3)
フェアー開催おめでとう!1枚目の左チクビ起ってない?エロィぜぃ~!舐めたいって…
2枚目の思わずYシャツ脱がしたいぞ~ぉ!クニクニ絡もうよ。
〆まで待ちきれません!ジュンジュン僕の愛棒が暴れる~(笑)
[ 2007/06/08 23:19 ] [ 編集 ]
v-349v-349ひなこのハートわしづかみv-345
特に2枚目。。。泣きました。。こういうの大好き。。
[ 2007/06/10 20:37 ] [ 編集 ]
≫たっくん
微妙に乳首起ってるかな!?
たっくんは乳首フェチ??
だったら・・・。

≫ひなこさん
いつも悲鳴ありがとうございます。
しかも泣かしちゃった。(笑)
ひなこさんのハートガシガシ揺るがすぜぃv-221
[ 2007/06/10 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する