2ntブログ

ケツ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ

フェチフェアー開催中。
今日はケツです。
同じケツでも様々な表情があるもんですね。

20070610.jpg

20070610a.jpg

20070610b.jpg

[ 2007/06/10 23:08 ] | TB(0) | CM(7)
綺麗だね!表情も豊だ、3種盛り美味しそう~♪
桃の中に顔を埋めていいですかぁー?(笑)
ジュンジュン僕は、ちん○フェチですから。。。
[ 2007/06/10 23:39 ] [ 編集 ]
≫たっくん
ちん〇フェチでしたか!?
候補に入れときますかね。(笑)

いつもコメントくれているご褒美で隠しリンクで公開しようかねw
[ 2007/06/11 01:47 ] [ 編集 ]
きれいですね。おれもチンコみたいよ。
[ 2007/06/11 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 12:11 ] [ 編集 ]
v-345ききき綺麗~~v-345
じゅんさん好きすぎーーーv-339
静かに巨匠越えますよv-221


[ 2007/06/11 21:48 ] [ 編集 ]
俺はパンツから半ケツがすきだなぁ☆
[ 2007/06/12 01:41 ] [ 編集 ]
≫ Juichiさん
ちん〇フェチいましたね。(笑)

≫Tさん
メールいただけるとありがたいです。

≫ひなこさん
巨匠は様々な表情があります。
男性的であったり、女性的であったり。
ぜんぜん及ばないですよ。

≫けいさん
脱ぎかけはエロいよね。
[ 2007/06/12 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する