2ntブログ

暑かったね~。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 暑かったね~。ホーム > > 暑かったね~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑かったね~。

夏日になりました。
最高気温32℃。

こんな日に仕事っていうのが辛いところではあるけれど、
部屋ではやっぱり、マッパが気持ちいい。
20070612.jpg


フェチフェアーは、まだ続きます。
[ 2007/06/12 21:26 ] | TB(0) | CM(3)
もう。。。最近。。毎日泣いてます。。。自分も裸載せてますけど、じゅんさんの見るのが楽しみ~v-398
うちに来てくださる方に怒られそうです。。。v-410

カウンター早くなってませんか?v-405

[ 2007/06/12 21:47 ] [ 編集 ]
ワキ!チチ!ヘソ!など人それぞれフェチがありますから、上半身?の中には幾つフェチあるのかな~
今回は盛り沢山!わぁ~ぃ♪僕はアンダーへアーが萌えでした。いつも携帯から拝見するのが楽しみです。シコシコ(笑)
[ 2007/06/12 22:33 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
そんなに泣かないでくださいよ~。
男は女の涙に弱いんだから~。(笑)
ペアヌードって憧れあります。
ひなこさんとならv-212

≫たっくん
フェチって人それぞれだから限りないよね。
下半身でも脚とか、腿、脛とか・・・。
アンダーヘアーフェチですね。
うまく撮れるかな!?
[ 2007/06/13 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する