2ntブログ

髪 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェチフェアー、今回は髪の毛。

20070617a.jpg

バックショットの撮影は難しい。
ピンボケだけど、何となく雰囲気が良かったんで。


20070617c.jpg

乱れ髪。



[ 2007/06/17 16:20 ] | TB(0) | CM(2)
ジュンジュンに一本取られました。
ヘアー繋がりですね、考えましたね。クスンクスン
乱れ髪、エロさより色っぽく感じちゃた。サラサラのロン毛にブランのメッシュアハァ~
カラーいれているのかなぁ?○を想像しちゃった。アヘアヘアヘア
[ 2007/06/17 17:44 ] [ 編集 ]
ありがとーーございますv-406
もう泣いてます。。。v-406

チラッと見える、じゅんさんのお顔の端。。。美しい。。。v-345

想像より、ロン毛でした。。v-351
[ 2007/06/17 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する