2ntブログ

まったり。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > まったり。ホーム > > まったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり。

気持ち良く。
20070703.jpg


[ 2007/07/03 23:55 ] | TB(0) | CM(5)
ライト使いバッチグ~ぅです。肌色も肌質もピースですね。問題は、ジュンジュンの両手が邪魔です。
僕の両手をお貸しします。自然に手が動いてしまい、最高の気持ちよく○○○なると思います(笑)
[ 2007/07/04 00:26 ] [ 編集 ]
いいですね~v-238
頭があった側にあって顔を隠してるのかと思いましたら、反対でした。。。v-410

肩に力の少し入った、筋肉がいい~
鎖骨もいい~
[ 2007/07/04 07:05 ] [ 編集 ]
≫たっくん
手が邪魔とのことですが、元画はビンビンなモノを握ってて写っちゃってます。
画像処理にて消えてもらいました。(笑)
今度、手をお貸しください。i-237

≫ひなこさん
鎖骨フェチもありましたね。
シャワーシーン、撮れましたよ。v-221
[ 2007/07/04 16:25 ] [ 編集 ]
僕は乳首に萌えちゃいました。。。jyunshi さんマジで綺麗です。
[ 2007/07/06 22:31 ] [ 編集 ]
≫しいまさん
自分の目を疑ってしまいましたが、
コメントありがとうございます。
めちゃうれしいです。
乳首萌えですか!?
了解しました。(笑)
[ 2007/07/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する