2ntブログ

ヌードな夜 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ヌードな夜ホーム > > ヌードな夜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヌードな夜

20070707a.jpg

夜は裸で過ごすことが多い。
洗い立てのシーツが肌に触れて気持ちいい。
[ 2007/07/07 00:00 ] | TB(0) | CM(3)
v-402えっ裸で過ごされてるんですか
太もも、初めて見させていただいてような気がします。。。
ステキですv-348
[ 2007/07/07 06:40 ] [ 編集 ]
七夕ですね、777の000ですね。ジュンジュンの遊び心、思わず感動です。
画の方はポスターにして飾りたい一枚ですね。
どこかの会社の宣伝用にしてもいいかも(笑)
[ 2007/07/07 08:35 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
裸は夏場限定ですよ。(笑)

≫たっくん
日付は狙ったわけでもなく偶然でしたが、
時刻も07:07だったら、もっと感動だったね。
[ 2007/07/10 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する