2ntブログ

夏シリーズ~1 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 夏シリーズ~1ホーム > > 夏シリーズ~1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏シリーズ~1

せっかくの夏なので、夏をテーマに更新していきます。

20070711.jpg

肌に突き刺さるような日差しって気持ちいいよね。
[ 2007/07/11 00:22 ] | TB(0) | CM(5)
おおおーーー日差しがいい感じですね~v-278
うまいなあ~
なるほど~テーマを決めるっていうのイイですねv-398

じゅん様、ワキ薄いですか?v-402
[ 2007/07/11 06:19 ] [ 編集 ]
確かに肌に突き刺さる日差しは気持ちいいっすよね

でもっ ご注意を
紫外線はお肌によくないですよね
じゅんしさんの綺麗なお肌を傷めることになったら大変ですから~
[ 2007/07/11 13:06 ] [ 編集 ]
眩しいぜぃ~!
太陽の日差し、よりジュンジュンのカラダ・・・
乳首舐めて起たしたくなる。乳首感じますか?
[ 2007/07/11 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 21:16 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
テーマを決めると写真の構図も浮かんでくるから、ネタ的にはいいよ。
腋毛は薄いですよ~。

≫かずさん
日焼けた体ってエロくて好き。
肌のことを考えると程々にしないとねっ。

≫たっくん
乳首、めちゃ感じますぅ。(照)
[ 2007/07/11 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する