2ntブログ

夏シリーズ~2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 夏シリーズ~2ホーム > 着衣 > 夏シリーズ~2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏シリーズ~2

夏のアイテム、甚平を脱ぎ脱ぎ。
20070712b.jpg

もっと大胆に。
20070712c.jpg

[ 2007/07/12 00:13 ] 着衣 | TB(0) | CM(3)
見た瞬間ハートわしづかみv-345
じゅん様の腹筋好き~~あっ割れてなくて全然いんです、じゅん様みたいな腹筋が好きなんですv-350

うんうん着エロいいv-424

シリーズ後、スーツでこういう感じのお願いできないでしょうか。。。v-421
[ 2007/07/12 07:48 ] [ 編集 ]
カラダのラインがセクシィ~です。ちらりとアンダーへアーがエロィってば!
夏の脱ぎ脱ぎシリーズ始動ですかねヽ(^▽^)ノ
夏の私服で脱ぎ脱ぎ!
浴衣で脱ぎ脱ぎ!
水着で脱ぎ脱ぎ!←これはNGでしたね(笑)
[ 2007/07/12 12:12 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
脱いでいる瞬間の仕草ってエロいですよね。
スーツ姿、了解です。i-87

≫たっくん
2枚目の画像はエロエロですね。
それよりもたっくん、「浴衣で脱ぎ脱ぎ」勘がいいですね。(笑)
[ 2007/07/12 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する