2ntブログ

夏シリーズ~3 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 夏シリーズ~3ホーム > 着衣 > 夏シリーズ~3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏シリーズ~3

夏のアイテム、浴衣を脱ぎ脱ぎ。
20070713a.jpg

20070713b.jpg
微妙に何かが写っちゃってます!?

20070713c.jpg
「早くこっちに来いよ。」

20070713d.jpg
「ねぇ、早く来てっ。」
20070713e.jpg
これからエッチですかね。(笑)
[ 2007/07/13 00:09 ] 着衣 | TB(0) | CM(4)
ストーリーとなっておりますね。ジュンジュン♂とジュンジュン♀のモデルさん最高ですね♪
微妙にみえてる?目を点にして凝視したけど…
拡大でもするかな100倍ならどうかな?(笑)
[ 2007/07/13 00:48 ] [ 編集 ]
じゅん様も浴衣~v-238
男性の浴衣って色っぽいです、帯もいいですv-238

でもでもでも最後のはどなたーーv-406v-404v-409
わーーーん女性だったら悲しい。。。v-409

プロフィールの写真、かっこよすぎですv-345
[ 2007/07/13 06:56 ] [ 編集 ]
≫たっくん
パソコンで見ると元画はでかくなるので、
謎の物体の正体が明らかに!!(笑)

≫ひなこさん
最後の画像、女性だったらって・・・。
男ですよ。しかもjyunshi本人です。
撮り方しだいで女性っぽく見える発見をしました。
これまた、ネタになりそっ。(笑)
[ 2007/07/13 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する