2ntブログ

スーツ~2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > スーツ~2ホーム > 着衣 > スーツ~2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツ~2

素肌にシャツって気持ちいい。
20070721a.jpg

20070721b.jpg

拘束!?
20070721c.jpg

縛り方があまいね。
[ 2007/07/21 00:36 ] 着衣 | TB(0) | CM(5)
きゃあ~斜め上からの角度、はだけたシャツに心臓早撃ちv-26

わおっv-405ネクタイ縛り、実はひなこも考えててネクタイ用意してるんですv-410

じゅん様、色っぽい~v-419
[ 2007/07/21 06:44 ] [ 編集 ]
SMチックな感じイタズラしたくなっちまう~!
チン○もちらりとエロ~イ!あれ?この下着はなんだ(・・?)
お初だよね。ビキニ?じゃないぞぉ、Tバックかな?
続きが気になる僕でした(笑)
模様替え。ありがとね♪
[ 2007/07/21 09:00 ] [ 編集 ]
SMチックな感じhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ソソるぅ
縛られて放置プレイって素敵ですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもじゅんしさんみたいな綺麗な身体ならなおさらhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/07/21 12:58 ] [ 編集 ]
いつもこっそり覗かせていただいてたのですが、何か最近の写真は“ツボ”にはまるものばっかりで!これは、一度ご挨拶したいなぁと思いまして(笑)
特に夏シリーズの浴衣!三枚目?ですかね。半分はだけてるの!もう最高(^^)v
綺麗な身体ですね!うっとりです♪スーツのYシャツ、全部脱がないのがこれまたいい!
これからも、色っぽい綺麗な写真見せてくださいね~ではっ!
[ 2007/07/21 20:22 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
セルフでの縛り撮影は難しかったです。i-229

≫たっくん
下着はビキニだよ。

≫かずくん
足も縛って撮りたかったんだけど、なんせ、セルフなんで限界が・・・。

≫けいくん
コメントありがとうございます。
喜んでいただけたようで何よりです。
今後ともよろしくです。

[ 2007/07/21 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する