2ntブログ

全裸でまったり。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 全裸でまったり。ホーム > > 全裸でまったり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸でまったり。

20070802a.jpg

ツルツルの肌に見えますが、すね毛はあります。
隠し画像は・・・。







































今回はありません。(笑)
[ 2007/08/02 21:44 ] | TB(0) | CM(3)
きゃあ~じゅん様ギリギリ~v-238
左手で押さえつけてるの??v-402
すね毛ばっちり見えました、すね毛もいとおしい。。v-349

ずずーーと、ひっぱられてしまいました。。。v-411v-427
[ 2007/08/02 22:21 ] [ 編集 ]
エロチックなポーズそして左手だけでは隠せないHなものをH文字で隠してる!
右手小指のボカシが気になる…もしかして(笑)
隠し画像は今回はない、スクローズした僕は思わず「なんでやねん~」と独り言オバカナ僕でした(笑)
[ 2007/08/02 23:38 ] [ 編集 ]
♂が押さえつけられてる画像って…かなり萌え~っす

なんていうか…♂にとっては抑圧された…M的な感じがイイ!!

やっぱりじゅんしさんの作品には考えさせられます~
[ 2007/08/03 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する