2ntブログ

リクエストにお応えして。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > リクエストにお応えして。ホーム > 下着 > リクエストにお応えして。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクエストにお応えして。

隠し画像にしようか迷いましたが、サービスってことで。
20070808a.jpg
座りながらおパンツをぎゅーーて。

20070808b.jpg
横になりながらぎゅーーて。

20070808c.jpg
乳首弄りながらぎゅーーて。
こんなイメージで良かったのでしょうか!?
[ 2007/08/08 20:08 ] 下着 | TB(0) | CM(3)
よだれでました。。。e-330e-330
完璧ですe-343
ありがとうございますe-459e-280e-271

もろ見えより大興奮v-29v-29
じゅんさま、形いいですよね~
また「ぎゅーー」て書いてくださってるのが可愛いくてv-238
もう、びーちくまでいじってぇぇぇv-314v-402v-428
[ 2007/08/08 21:09 ] [ 編集 ]
誘ってる?クニクニしたくなる感じですね。
喘ぎ悶えていそうな場面を想像してしまいます(笑)

あっ!この下着てかパンツは何?体操のアンダーパンツ?サポーターパンツ?
肌触り気持ちよさげな、スベスベなのかな!
ちょっと気になちゃぁた(・・?)
[ 2007/08/08 21:57 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
形いいですよ~。(笑)

≫たっくん
この下着はビキニだよ。
過去の記事でも穿いているよ。
[ 2007/08/15 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する