2ntブログ

ホテル Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > ホテルホーム > > ホテル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテル

ホテルに泊まったときの1コマです。
携帯のカメラなので、アングルはいまいち。
次回は、デジカメに三脚を用意して挑みたいと思います。
バスタオル、バスローブもいいねっ。
20070811a.jpg


200708011b.jpg


200708011c.jpg

20070811d.jpg

[ 2007/08/11 00:49 ] | TB(0) | CM(5)
携帯から嘘でしょぉ???
一枚目はモッコリと!二枚目はチクビちらりと!
三枚目は見えそうで見えないと!四枚目は鏡でポーズと!
完璧なアングルですよ。カラダの曲線エロぃ!
で、、、ダブルベットじゃありませんか?お相手はっ?。。。
[ 2007/08/11 01:33 ] [ 編集 ]
携帯からもバッチリですよ~v-221
よくぞ撮ってくださいましたv-212

うんうんバスローブ、ひなも撮ってますよ~v-221

1枚目、おてぃんてぃん立ってます??v-402

はい、ひなこも誰と泊まったのか、気になって気になって。。。女性だとへこむ・・・v-406
[ 2007/08/11 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 06:41 ] [ 編集 ]
いやいや、アングルバッチリですよぉ!バスローブがいいなぁ~(^^)b
これ、ダブルじゃなくってツインの部屋ですよね?
それにしても、カラーって久しぶりですか?

ん~やっぱりお相手が気になります(笑)
[ 2007/08/11 20:32 ] [ 編集 ]
≫ALL
アングルOKですか!?
いかにも携帯を構えての撮影だったので、ポーズが決まりきっちゃうんですよね。
ちなみに部屋はツインですけど、出張だったので1人でした。

皆さんの訪問、待ってたのに。(笑)
[ 2007/08/12 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する