2ntブログ

男性ヌー〇モデル Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 男性ヌー〇モデルホーム > > 男性ヌー〇モデル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性ヌー〇モデル

こんなカラダで良ければやってみたい。
でも、見られていると思うと勃っちゃうかも。(笑)

20070814.jpg

[ 2007/08/13 14:12 ] | TB(0) | CM(4)
このスパーモデルは誰なんだろう~???
カメラマンはジュンジュンでしょ!綺麗だっ!!!
モデルがいいの?カメラマンがいいの?高かったでしよ?
僕のギャラは一夜をともにしてくれたらモデルでもカメラマンでも(笑)
[ 2007/08/13 15:23 ] [ 編集 ]
ぜひ、なってくださいv-238
ポスターくださいv-221
たっててもいいです、いや、たててくださいv-402

じゅん様のグッズも販売してほしいなあ~
携帯ストラップとかv-6
[ 2007/08/13 21:12 ] [ 編集 ]
モデルが勃ってちゃまずいなんてことはないはずですよ~

…てか勃ってるモデルがいなかっただけで…
…ってことは~勃起した男性ヌードはヌード界の革命じゃぁっ\^o^/
[ 2007/08/13 22:44 ] [ 編集 ]
≫ALL
見られることに快感を・・・。
いまさらですが。(笑)
[ 2007/08/14 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する