2ntブログ

寝相 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝相

こんな寝相の悪い人がいたら・・・。

20070821a.jpg

20070821b.jpg



※隠し画像は終了しました。
また、次回のお楽しみに!?
[ 2007/08/21 22:18 ] 着衣 | TB(0) | CM(3)
横で寝ますv-222
寝させてくださいv-238
び~ちく、舐めたい。。。。v-238
[ 2007/08/22 06:48 ] [ 編集 ]
寝相?僕と一緒に寝たときのだよね(笑)
ついついイタズラをしてしまったシャツを捲りチクビを吸いスエットのズボンを下ろそうとしたら、
もうすでにもっこりしてましたよね(^3^)やばい!二人の関係が…(嘘)
[ 2007/08/22 12:22 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
そんなことしたら、舐め返します。

≫たっくん
そそっ、たっくんが撮影してくれたんだよね。
あの時は気持ちよかったよ。(笑)
[ 2007/08/29 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する