2ntブログ

これから始まる・・・。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > これから始まる・・・。ホーム > 着衣 > これから始まる・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから始まる・・・。

20070902.jpg

さて、何が始まる!?
[ 2007/09/02 15:01 ] 着衣 | TB(0) | CM(3)
きゃーーーー
ちょっとおっきくなりかけてます??e-266
長袖に萌えました。。。v-402

すみません、あの。。よかったら手のアップみたいです。。v-222
[ 2007/09/02 19:28 ] [ 編集 ]
やっぱ!今からオナ○が始まるんですね(笑)
もう~ビンビンのギンギンかな?
左手でするの?僕は右手でしまして…(笑)イクイク。
[ 2007/09/02 20:49 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
おっきくなるのはこれからですよ。(笑)

手のアップですね。
少々お待ちください。


≫たっくん
分かりやすい展開でしたかね!?
[ 2007/09/05 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する