2ntブログ

日光浴 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 日光浴ホーム > > 日光浴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光浴

20070915a.jpg

こんな時期に今年初の海で日光浴。
9月半ばになるけど、まだ暑いよね。

[ 2007/09/15 02:04 ] | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 03:18 ] [ 編集 ]
おおおーーーこういう普通ショットもいいですね~
ネックレスは、おでかけの時はいつもされてるのですか??
よろしかったらアップで見せていただきたいですぅ~
[ 2007/09/15 07:01 ] [ 編集 ]
お外の撮影は、お初でしたよね!
太陽光を浴びてる体ちょっと色っぽいぞぅ~!
なにげに乳首両ダチだよね?エロぃコト考えていたぁ?
[ 2007/09/15 15:29 ] [ 編集 ]
≫Sさん
こちらこそ、よろしくです。

≫ひなこさん
出かけるときはさりげなく付けてますよ。

≫たっくん
野外撮影は初でしたね。
人の目線もあったから興奮してたかも。(笑)
[ 2007/09/15 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する