2ntブログ

日光浴その2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 日光浴その2ホーム > > 日光浴その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光浴その2

20070915b.jpg

ジリジリと日に焼かれ、赤みを帯びてきました。

リク画、色々といただいています。
応えていきたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。
[ 2007/09/15 16:15 ] | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 18:19 ] [ 編集 ]
ジリジリと。。。。太陽になってじゅん様をやきたい。。v-278
ていうか、隣に並んで寝たい。。

日焼け跡など、見てみたい。。。
いっぱてリクきてるようなので、どうぞスルーなさってくださ~いv-410v-398
[ 2007/09/15 20:04 ] [ 編集 ]
僕も赤くなるんですよ、後のケアがねっ。
乳首舐めたくなるです…アングルが下がっている。アハッ!
その3ではチン○画像かな(笑)
テンプ模様替えだね♪
[ 2007/09/15 21:19 ] [ 編集 ]
≫Sさん
よろしくねっ。

≫ひなこさん
ネックレスのアップ、入れときました。
これでどうでしょうか!?

≫たっくん
最初は赤くなるんだけど、すぐ黒くなります。
皮もめくれてこないし、痛くもならないので、その辺、助かってます。
下半身は、競パン焼け跡だとエロいのを撮れたのだけど、ズボンを穿いてました、、、。
[ 2007/09/16 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する