2ntブログ

胸強調 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 胸強調ホーム > > 胸強調

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸強調

乳首、腋毛のチラ見、どうでしょうか!?。

20070916a.jpg

20070916b.jpg

ネックレスは、こんなのを付けています。
[ 2007/09/16 11:47 ] | TB(0) | CM(3)
返事コメなんだけど「すぐ黒く。皮めくれず。」なんか変に興奮しました(照)
本当にこんがりと焼けたようですね。
まあ!あそこの色っか、焼け具合っか、…僕だけが知るのみてか(笑)
↑意味不明でした???
[ 2007/09/16 18:26 ] [ 編集 ]
おおおーーーありがとうございますv-82
なめたくなりましたv-238

ステキなネックレスですね~
なにか彫りものがありますけど、なんの模様ですかあ~
よかったらでけっこうですので教えてくださ~いv-410
[ 2007/09/17 07:27 ] [ 編集 ]
≫たっくん
想像力豊かだね。(笑)
あそこの色は前に隠し画像見られちゃったからな~。(照)

≫ひなこさん
ネックレスのロゴ、分かりましたか?
[ 2007/09/19 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する