2ntブログ

手のアップ Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 手のアップホーム > > 手のアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手のアップ

リクエストがあったので。

20070919a.jpg

20070919b.jpg
[ 2007/09/19 17:47 ] | TB(0) | CM(3)
題名が手のアップなのでスルーしょうと思ったのだが(どんだけ僕はエロいのか(笑))
期待以上の構図てか絵でした。納得!!!
さすが、手だけでは終わらないね。乳首とチン毛のコラボ!アハアハアハ~
[ 2007/09/19 18:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-406大泣き
綺麗ですv-222
ちらっとビーチクが見えてるあたりエロイ。。

。。。。で、とっかーーーーんv-41
2枚目、もさもさ~でエロエロ~v-314
カットさせてくださいv-345
しゃわしゃわさせてくださいv-402v-419
[ 2007/09/19 22:36 ] [ 編集 ]
≫たっくん
それなりに構図は考えてますよっ。
めざせさわやかエロ。(笑)

≫ひなこさん
ちょっとモサモサ過ぎますよね。
すっきりとカットしてください。
ツルツルは勘弁だけど。(笑)
[ 2007/09/20 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する