2ntブログ

お久し振りでした。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > お久し振りでした。ホーム > 下着 > お久し振りでした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久し振りでした。

あのトリオが帰ってきました。
左からjyuniti、jyunji、jyunzou。
プレゼンはこの私ことjyunshi。
2007秋冬新作下着の紹介です。(笑)
20070922.jpg

jyunjiの穿いている下着には秘密が・・・。
下着内部にゴムの輪が付いてまして、その輪にち●こ、玉を入れてるともっこりが強調。
コック●ングといえば分かりやすいかな!?

20070922a.jpg

張りの違い分かりますか!?
スエットやスポーツウェアなんぞ穿いたら、注目間違いなしですね。(笑)
最後の画像は、ち●こ上向き収納で装着なしの日常スタイルでした。
結局、これが落ち着くかも。
[ 2007/09/22 18:52 ] 下着 | TB(0) | CM(11)
4兄弟だったんですね。それとも4っ子ちゃんかなぁ!
jyunitiにぃ様の下着が好き!jyunzouにぃ様の体が好き!
末っ子のちん●が一番大好き♪
上向き収納って、お兄様勃起してないんだよね!?
4兄弟揃ってデカチンですね。ス・テ・キ・・・
僕を交えて5人で裸のお付き合いしたいです(笑)
[ 2007/09/22 19:52 ] [ 編集 ]
v-424v-424v-4244人もいるなんて、豪華すぎ~
うちに遊びに来てくださいe-514

おぱんつもどれも可愛い~

えーーそんな隠しワザ、おぱんつがあるんですかーーe-319
じゅんにいのもっこりステキです。。。
ひなこは日常の上向きもっこりが好きe-266
[ 2007/09/22 20:42 ] [ 編集 ]
≫たっくん
実は生き別れになっていた3人の兄貴で・・・。(笑)
上向き収納は平常です。
jyunshiがこの目で確認しましたが確認してくれます!?


≫ひなこさん
隠しワザぱんつがあるんですよ~。
見た目にだまされないでくださいね。
中身が重要ですから。(笑)
明日は、jyunjiのパンツを借りて出掛けます。(おぃ)

[ 2007/09/22 21:40 ] [ 編集 ]
ジュンジュン「確認してくれます」って、もしかして隠し画像が始まっているの?
いつでもいいから呼んでくださいね。飛んでいきますから僕もこの目で確認しますから~
平常時と勃起時両方とも…僕エロぃから欲張りだから(笑)
[ 2007/09/22 22:15 ] [ 編集 ]
タイトルが化け文字になっています。(ToT)
本当は、「チョットチョットチョット」ですからなぜなんだろう???
僕がエロ星人だからでしょうか(笑)
[ 2007/09/22 22:26 ] [ 編集 ]
≫たっくん
隠し画像は始まってないですよっ。
あせらないあせらない!!v-410
文字化けはエロ星人に対応しています。(笑)
[ 2007/09/22 23:26 ] [ 編集 ]
jyunitiさんがタイプです(笑)
そうですかー、日常は上向きなんですか…
[ 2007/09/23 01:11 ] [ 編集 ]
≫春太さん
そんな、照れるぜぃ。v-402
日常収納は上向きにしてます。
春太さんは下向き収納ですか!?
[ 2007/09/23 19:03 ] [ 編集 ]
僕は、思いっきり下向きですねぇ。
上向きも試しましたけど、下向きの左寄りがベストポジションですねぇ。
[ 2007/09/24 00:35 ] [ 編集 ]
junjiくんの『上向き』が好きっすhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

下向きは楽だけど、日本男児たるものっ

やっぱり上を向いて歩こうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/09/24 03:49 ] [ 編集 ]
≫春太さん
それぞれベストポジションってありますよね。
下向きにするときは同様左寄りです。
右にあると心地悪いんだよね~。
左曲がりだからかな!?

≫かずさん
常にビンビンで上向きならいいんだけどね。(笑)
ベストポジションっの統計ってあるのでしょうかね?
[ 2007/09/25 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する