2ntブログ

のぞき2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > のぞき2ホーム > 着衣 > のぞき2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぞき2

20070925a.jpg

シャッターチャンス早かったかな!?

20070925b.jpg

実は望遠も用意していた。
でももうちょっとだったのに・・・。
[ 2007/09/25 21:33 ] 着衣 | TB(0) | CM(5)
v-424v-424テンプレートこれ、いいですね~v-348

お写真もドキトギしました、盗撮っぽいv-350
[ 2007/09/25 21:41 ] [ 編集 ]
これこれこれなんだよね。以心伝心だね(笑)
ひそかに僕が撮影した感じ?バァーチャル!?
反省会しなくちゃいけないや!望遠レンズ忘れた。連射すれば、、次こそは(笑)
[ 2007/09/25 22:17 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
盗撮風もおもしろいでしょ!

≫たっくん
拡大しただけだけど、望遠でもUPしました。
[ 2007/09/26 16:19 ] [ 編集 ]
いつのまにかに画像が追加されてるし、、、
驚いたわー!見ていると顔が赤くなる!
過去の記事 画像もチェックしなくてはいけないかなぁ(笑)
[ 2007/09/26 18:05 ] [ 編集 ]
≫たっくん
油断できないですよっ。
[ 2007/09/27 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する