2ntブログ

足、開きました。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 足、開きました。ホーム > > 足、開きました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足、開きました。

20070929a.jpg

後ろ向きで。
正面向きは・・・。

いつもの隠し画で!
さぁ、探そう!!
[ 2007/09/29 02:55 ] | TB(0) | CM(8)
つ、ついに、開いた!?
と思ったら、後ろ向きでしたか…(笑)
といいつつ、あいかわらずの美背中&美ラインです…
ちなみに、僕も、隠し画像は、今まで一度も見つけられたことがありません、ハイ。
[ 2007/09/29 03:45 ] [ 編集 ]
隠し画像は、正面向き!ズバリですねv-405
いつものが、ヒントですね。ありがとうv-429

今日のオカズ美味しかった。その後僕は○○○ーしましたとさぁ!!(笑)
[ 2007/09/29 08:23 ] [ 編集 ]
≫春太さん
正面向きはかなり卑猥ですよっ。(笑)

≫たっくん
隠し画像はいつものがヒントですね。
見られたようで何よりです。
何の加工もしてなかったけど、問題ないよね!?
[ 2007/09/29 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 04:06 ] [ 編集 ]
うぉぉ~~なんか最近のじゅん様、エロチック~ほんと素敵なお体で。。v-415

髪は襟足位までなのですか?
襟足の髪なぞ、また見せていただきたいですv-157v-156
[ 2007/09/30 20:29 ] [ 編集 ]
≫Kさん
その後はどう!?

≫ひなこさん
ビリーのおかげでしょうか。v-91
髪はあれからばっさりと。

[ 2007/09/30 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 23:25 ] [ 編集 ]
≫Sさん
はじめまして。
見つかったかな!?
[ 2007/09/30 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する