2ntブログ

お目覚めすっきり Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > お目覚めすっきりホーム > > お目覚めすっきり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お目覚めすっきり

20071002.jpg

もう涼しくてこんな格好では寝てられませんが・・・。
[ 2007/10/02 23:14 ] | TB(0) | CM(3)
腹筋割れてきた?またまたエロくなって…
全裸撮影は厳しい季節になりますね。そうだ!蔵出ししたら?
未発表とか、バーゲンセールしたら?
僕的には、エッチなやつね(笑)
[ 2007/10/02 23:52 ] [ 編集 ]
ちょっと動きのある感じがイイですね~v-238
その腹筋は、何か運動をされてるのでしょ~か~v-207
腰細くて、素敵すぎますv-9
[ 2007/10/03 06:55 ] [ 編集 ]
≫たっくん
腹筋エロいでしょう。
ネタ切れしたら蔵出しでもしよっかね!?

≫ひなこさん
腹筋はポーズのおかげかな!?
両手を挙げると腹筋が収縮されて引き締まって見えるのですよ。
前のコメントにも書きましたが、ビリー隊長にもお世話になってます。
[ 2007/10/04 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する