2ntブログ

腹筋 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹筋

20071004a.jpg

いつまで維持できるかな!?
どうせなら、もっと割りたいんだけど・・・。
[ 2007/10/04 22:08 ] | TB(0) | CM(4)
隊長~!入隊したいです。エロ腹筋になるんですね!ジュンズブートキャンプのセクシーエクサイズコース希望。
エロ訓練頑張ります。まずは、どこから鍛えますか?下半身強化ですね。特定のちんとアナですか(笑)
[ 2007/10/04 23:15 ] [ 編集 ]
いやいや、バッキバキに割れてるより、いいですよーー
理想的です。
というより、好きです(笑)

無造作ヘアがまた魅力的です。
[ 2007/10/04 23:46 ] [ 編集 ]
そそる腹筋ですね~v-238
お毛毛が上にハネてるのもドキドキ
手でそっとなぜつけてあげたい。。v-401
[ 2007/10/05 07:40 ] [ 編集 ]
≫たっくん
下半身強化のエロブートキャンプなんか発売されたら、即買いだね。(笑)

≫春太さん・ひなこさん
アンダーを整えて撮影に望めばいいのだけど、
脱いだときが撮影時なものでハネてひどいですね。(笑)
[ 2007/10/06 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する