2ntブログ

秋ですね。 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 秋ですね。ホーム > > 秋ですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋ですね。

20071006.jpg

涼しくなった今日この頃、風邪を引いてませんか!?
僕は、見ての通り。(笑)
[ 2007/10/06 21:57 ] | TB(0) | CM(5)
『僕は、見ての通り。』どこが♂元気なのかな?(笑)
画像では確認できませんが想像で…妄想で確認しますか(笑)
エロさを感じるチン○ですね!ジュンジュンも風邪などに気を付けて全裸全開で(笑)?
[ 2007/10/06 23:11 ] [ 編集 ]
きゃあ。。素敵な撮り方ですね~v-238
お毛毛もいいなあ~
[ 2007/10/07 09:02 ] [ 編集 ]
腹筋のラインがキレイですねーー
そして、今回は、鎖骨のあたりの筋も気になりました(笑)
[ 2007/10/07 12:32 ] [ 編集 ]
ちわ♪
陰毛フェチとしてはたまらん画像デス☆笑

風邪引かないよーにがんばりましょー!?
お互いに…笑
[ 2007/10/07 14:35 ] [ 編集 ]
≫たっくん
どこが元気なのか!?
隠し画でもいっとく?(謎)

≫ひなこさん
腋毛は薄いから、ここの毛が一番迫力あるんだよね。(汗)

≫春太さん
筋っていう響きがエロっぽいよね。裏筋もあるね。(笑)

≫ハレルヤさん
陰毛フェチでしたか!?
僕は乳首フェチなんでよろしく。(笑)
[ 2007/10/07 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する