2ntブログ

桃 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20071007.jpg

桃狩りはいかがですか。
早くしないと熟れちゃうよっ。
[ 2007/10/07 23:14 ] | TB(0) | CM(7)
JYUNSHIさん 初めてコメントします。
つい最近このブログにたどり着きました。
遡って全部拝見しましたよ!!素ん晴らしいBODYをお持ちのようで羨ましいです。
今日のピーチもまたコレっ!(笑)
フルーツの桃はあんまり好きじゃないけどこっちの桃は・・・・大好物でぇーす(笑)

次の更新楽しみにしてます。またコメントさせてください。
[ 2007/10/07 23:42 ] [ 編集 ]
超美桃ですね~~
文字の色がピンクなので、
非常にピーチな感じで、
非常にいとおしいです(笑)
[ 2007/10/07 23:53 ] [ 編集 ]
♪桃太郎さん、お股につけたチン○を僕に一つ下さいな!
白桃、桜桃、黄桃、ツルリと綺麗テッカテッカ食べきれなかったら…
お持ち帰り いいですか?(笑)
[ 2007/10/08 00:01 ] [ 編集 ]
高級白桃http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

桃狩りに行きたいですっ
[ 2007/10/08 02:26 ] [ 編集 ]
≫NX-01さん
ようこそいらっしゃいました。
こんなので良ければ、いつでも遊びに来てください。
今後ともよろしくです。

≫春太さん
タイトルが桃だったので文字色も合わせてみました。
僕は春太さんの桃狩りをしたい・・・。

≫たっくん
1つと言わず・・・。
あっ、1つしかないか。(笑)

≫かずさん
桃狩り、早いもん勝ちだよ~。(笑)
[ 2007/10/08 19:39 ] [ 編集 ]
v-238ひゃぁぁ~見た瞬間ハートを射抜かれましたv-346
なぜに皆様、素敵なお尻をおもちなんでしょぅかぁぁv-433ピーチv-238
[ 2007/10/08 21:30 ] [ 編集 ]
≫ひなこさん
ひなこさんのプリプリピチピチなお尻には敵いませんよ~。
[ 2007/10/08 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する