2ntブログ

どっち!?の別バージョン Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > どっち!?の別バージョンホーム > 着衣 > どっち!?の別バージョン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっち!?の別バージョン

20071008a.jpg

たいして変わりないけど・・・。
[ 2007/10/08 22:11 ] 着衣 | TB(0) | CM(5)
こんばんはー!自分としてはこっちの画がいいねぇ、なんかねぇ、脱ぎどころが自分としてはツボっ!!
[ 2007/10/08 22:23 ] [ 編集 ]
うんうんイイv-207
[ 2007/10/09 06:52 ] [ 編集 ]
僕もこっちに1票!
胸筋の感じと、やっぱり鎖骨の筋ですね、筋!筋!

って、どっちの画像がいいかの「どっち!?」じゃないんですけどね~(笑)
[ 2007/10/09 11:56 ] [ 編集 ]
もしかして・・・・・このパターンだと・・・
隠し画像がひそかに存在してたりする???
合言葉は・・・なんってね(笑)
あせりすぎでしたね・・・エロエロ星人!!!
僕の好きなアングルは・・・・・ですよっ(笑)
[ 2007/10/09 12:28 ] [ 編集 ]
≫ALL
イメージしていた構図とは程遠いのですが、気に入ってもらえたようで!
ところで隠し画は・・・。(謎)
[ 2007/10/09 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する