2ntブログ

夜の営み2 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 夜の営み2ホーム > 着衣 > 夜の営み2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の営み2

20071013.jpg

やっぱ、2人がいい!
すっごくいい!!
[ 2007/10/13 19:18 ] 着衣 | TB(0) | CM(4)
その①
いつのまに隠し撮りしたの?二人だけの秘密だったのに~。
でも、お互いあの夜は萌えましたね!ジュンジュンのアレ美味しかったよ。
途中アゴがはずれて痛かった。次回は、もっと激しい夜になるね(笑)

その②
誰なんだ?嫉妬してしまいます!
もしかしてあの方ではないんじゃないんですか?
お兄さまでは?いち様?じ様?ぞぉ様?兄弟で…
僕じゃだめですか?(笑)
[ 2007/10/13 22:02 ] [ 編集 ]
いつ営んだんですか?どこで営んだんですか?誰と営んだんですか?どうして営んだんですか?きちんとわかるように説明しなさい・・・・・笑
(普段「営む」なんてメッタに使わないよぉ)

っってか右手でシャツを捲りあげてるのがなんか厭らしい感じでいいよね。

[ 2007/10/14 01:35 ] [ 編集 ]
いやあ~~~v-406v-406v-406

はい、続・きちんと説明しなさいv-222
[ 2007/10/14 17:30 ] [ 編集 ]
≫ALL
真相は、泥酔してて憶えてないんだよね~。v-392
[ 2007/10/14 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する