2ntブログ

着エロ、チラリズム Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 着エロ、チラリズムホーム > 着衣 > 着エロ、チラリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着エロ、チラリズム

20071016.jpg

こうしてみると着エロ、チラリズムの人気が良いみたいだね。
でも、最も人気なのはやっぱりアレでしょうかね!?

というわけで、現在「隠し画UP検討委員会」を開催中。
今晩にでも可決さればUPできると思うので探してね~。
画像タイトルとして「天まで届け♂」
このタイトルで画像の想像、妄想してみてください。(笑)


では、のちほど。
[ 2007/10/16 10:17 ] 着衣 | TB(0) | CM(4)
なるほど。下半身はこんな感じで暴れん坊が暴れていたんですね!
どこの毛でもチラリと見えるとエロさますねっっ。
第5回隠し画検討委員会は順調でしょうか?もちろん、お兄様達も賛成ですよねぇ~~!コミッショナーは??
「天まで届け♂」タイトルからエロ過ぎです、♂ですね。期待してます!
首を長くして、じゃないやチン○を長くして待ってます(笑)
[ 2007/10/16 12:06 ] [ 編集 ]
ひ、ひ、ヒエぇぇー!、もうねぇお毛毛チラチラ大作戦だよぉ。
(ハぁハぁ・・・)す、すいません、取り乱しました。(笑)
もうねぇjyunshi君、体のラインも最高、アソコチラリズム最高。
(真昼間からエロじじいで恐縮です。恥)でぇ、何だってぇ「天まで届け♂」ですってぇ。タイトルからソソラレルぅ~♪
委員会はどこで開催してんのよぉ。委員長ぉぉぉーー!早く可決してよぉ。委員長採決で強行にお願いします。(笑)
[ 2007/10/16 13:21 ] [ 編集 ]
おおおーーこの写真めっちゃ好きv-238
ポスターにして、部屋に飾りたいくらい好きv-238

隠し画像をアップしてくださるの??やたーーーv-432v-432
[ 2007/10/16 20:42 ] [ 編集 ]
≫たっくん
可決されましたよ。
いつものところなんで、たっくんは余裕だね。

≫ NX−01 さん
日中にUPしたリクエストはいかがでしたか!?
夜のUPは過激ですよ~。(笑)

≫ひなちゃん
隠し画はあくまでも隠し画ですよっ。
探さないと見れないのですぅ。
[ 2007/10/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する