2ntブログ

隠し画UP検討委員会 Men's Wear&Nude♂

♂下着やヌードのセルフフォト♂

ホーム > スポンサー広告 > 隠し画UP検討委員会ホーム > 未分類 > 隠し画UP検討委員会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隠し画UP検討委員会

白熱した議論が飛び交う中、否決されました・・・。
「隠してもあの画像は、出せないよ、やばいよ」
そんな言葉が多くてね。
無力でごめんなさい・・・。



でも、あきらめないで条件を提示しまして
「3時間限定なら許可しよう」と可決されました。

短時間だけど、喜んでいただける1品だと思います。
16日21時から3時間限定「天まで届け♂」を探してみてください。

隠し画UP終了しました。
また次回!?

[ 2007/10/16 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ジュンジュンありがとうございます。ちょっと難しかったよっ。
タイトル通り「天まで届け♂」僕のトコロに届きました♂エロ過ぎ!過激ですね。
エロぃけど美しいし綺麗で愛しい芸術作品ですよ。
今夜は寝れないよ~目を閉じると…興奮する、シコシコしなければ、、、1回じゃあダメかも?
やっぱ、お手合せ。じゃあないチン合わせして下さい(笑)
[ 2007/10/16 22:04 ] [ 編集 ]
≫たっくん
今回の隠し画はいつもより難しかった!?
ちょっとひねってたかもね。
芸術作品だなんて言いすぎだよ~。
頑張って天に向けてみました。(笑)
[ 2007/10/17 00:30 ] [ 編集 ]
v-406v-406v-409見たかった、じゅん様。。
[ 2007/10/17 21:45 ] [ 編集 ]
≫ひなちゃん
是非、見てもらいたかった。
自慢するほどの♂ではないけど・・・。
[ 2007/10/18 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する